ただの一般人のブログ(仮)

やりたいをカタチにして『一般人』の定義を変える。

自己紹介から始めてみます。

はい!!

全米中のみなさまこんにちは!!

 

改めまして、

一般人

です。

 

人間は進化を繰り返して時代を塗り替えていくのが人間の業なのに、それのに、みんな、周りを気にしすぎていつものように、同じことの繰り返し。そんなのワタシタチは絶対嫌だから、とりあえず、誰に言われたわけではないけど、

 

ぶっとんでみることにしてみたよ。

f:id:hikanu:20170328120414j:plain

 

 

きっと、まだまだまだまだまだ無名のワタシタチ、

 

とりあえず、誰だよ!

 

って感じだから、自己紹介するね!

 

 

  

 

 

好きな食べ物は、チョコミント、ゆべし

好きな言葉は、変えられるのは自分だけ

好きな魚は、ハコフグ

好きな場所は、川越

浅沼 比奈子(あさぬー)

好きな公園は、川越の時の鐘にある名もなき小さな公園

よくする相槌は「なるほどー」

直接会って話を聞きたい人は、キンコンの西野さん

 

f:id:hikanu:20170328115249j:plain

1997年に地球にやっと上陸しました。

大学2年生の秋学期に休学開始。変わった会社でインターンをするも、何故か子供をあやすのが上手くなる2017年2月に1ヶ月間オーストラリアに行くも、なぜか子供をあやすのが上手くなる。要するに子供をあやすのがうまいです。

 

趣味は、写真撮影したり、ゆるいイラスト描いたり、ぶっとんでる人の話を聞くこと。

 

普段やっていることは、イラストを描いたり、動画編集したり、ライティングしたり、写真撮影したり、作戦会議したり、猫背になってみたり、「明日こそお菓子を買わない」と誓ったりしてます。

 

 

 

そんな、あさぬーです。よろしくね。

 

 

 

 

  

好きな食べ物は、鮭とジンジャエール辛口

好きな言葉は、人間は想像して創造していく生き物

好きな魚は、鮭

好きな場所は、大体自分のフィールドにするから行く場所全部好き。

礒部 光(ひかるん)

好きな公園は、模索中

よくする相槌は「たのしそう!」

直接会って話を聞きたい人は、堀江貴文

 

f:id:hikanu:20170328115307j:plain

1991年に地球に上陸してみました。

高校生の時まで、無気力な若者として過ごし、その中でも、初めてできた夢である美容師という夢。叶えたくて大学1年の時、美容院で働く。だが、本気になりすぎてしまい、大学と専門学校をダブルスクール、3年半の美容院勤務。ハードな生活か体を壊し、本当の安定とは、会社勤めじゃないと心から確信し、それからは、自分にしかできないことを地道に増やしている。おかげさまで最近は突然、「富士山登ったことある?」とか「陶芸したことある?」等のメッセージが頻繁に来るようになりました。

 

趣味は、日本でTOP5000位以内の評価の高いお店に行って自分の感想と比べること。

 

普段やっていることは、写真撮ったり、ゾンビメイクしたり、人前で話したり、イラストレーターで試行錯誤したり、記事描いたり、お菓子作ったりしてたら、全て仕事になってしまいました。最近は、ハンドドリップとギターのストロークを極め中。

 

 

 

そんな、ひかるんです。よろしくね。

 

 

 

 

とりあえず、

 

世の中の常識を1ミリでも変えてみたい。

 

革命起こしたアインシュタインも、ジャンヌダルクも、孫正義も、スティーブジョブズも全て同じ人間でしょ。だったら自分達もなにかできるかも!!!

 

 

 

こんな二人ですが、

末長くよろしくお願い致します。

 

 

 

by 一般人。

 

沼 比